2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


つめこみ - 2011.01.27 Thu

とーりんが気づくとものすごい更新してました。
TOP絵だけじゃなくて、こっちも更新しようと思うものの

およそ2週間近く課金切れてたのでネタがない。。。。
というのもサブモニタが御臨終したものの、GVに間に合わせて購入したら
今度はネットがヘソ曲げて、ぽたこお休み

翌日に何かなだめたら今度はROがへそ曲げた

なんなんだ!いったい!

というわけで書いてないことを何してたかざっくり思い出し書き
(一部ss貼れた)

1.なにしてました?
2.レアでました?
3.今後の予定は?

で回答式で記載してきます。
久しぶりのお遊びー

■連・茉
連

1・
→ 特に何も?たまにななるんやとーりんとタタチョと戯れに行ったな。
  あとdazさんの小説に少々出演させてもらった(CM)
2.
→ タタチョcとフライパンをカウントしていいか?
3.
→ Aspd193の為にLv100を目指すつもりだ

□創・抹
創

1.
→ 1.5倍の時に倉庫中に製薬材料かき集めてADS投げました!
  それ以外は普段と同じでーす。最近は売り物がないのでひまひま
2.
→ ブラディウムゴーレム?にレアはないです。
  むしろ盛大にお財布と倉庫の中身を爆発させましたー。
3.
→連ねーさんや、ABちゃん次第ですがゆっくりとjobカンストを目指すって
 マスターはいってましたー。ジェネ?医薬品は作るだけでなりません。(ぇ

◆AB・沫
ab.png

1.
→ ほぼ毎週日曜日にぽたこをしていました。
  それ以外は特に何かした覚えがないのですが。。
2.
→ 毎週のお給金です。
3.
→ シレンティウムを覚えるのが第一目標
  連姉さま次第ですが、Lv101↑を目指します。

◇WIZ・俟
wiz.png

1.
→ ・・・・・・・寝てた
2.
→ ・・・・・・・何も。
3.
→ ・・・・・・・・・・・・弟たち次第zzzz

●踊・祀
踊

1.
→ ちょこちょこlvあげでニヨとかに参加。
   あとはAB姉様やHP兄様のお手伝いしてました
2. レアってなんですか?
3. とーりさんが「振袖って可愛いのよー」っていってました!頑張ります

○BS・秣
bs.png

1.
→ 創お姉ちゃんが使った製薬材料の補給してるのが最近です
2.
→ 婆園で婆cを少し前に拾いました~。
3.
→ 使いこまれた製薬材料の補充,を頑張ります~。

■HP・燈
1.
→ MEでニブルやGD3に散歩にいったり、あとAB姉さんの手伝いでぽたこしてます。
  あとお嫁さまをもらいました(*/∇\*)
2.
→ えーと。。。。。。。。。きゅーぶcとかだったかなぁ。。
3.
→ 今月は姉様達の強化月間だそうですが、ABを目指したいです。

□砂・七
1.
→ 高いよう
2.
→ 生きてることが奇跡!
3.
→ ここから下ろしてぇぇぇぇぇぇぇぇ(in棚9F

◆鳥・七
1.
→ オーラになりました!あとは創お姉ちゃんやAB姉さんを手伝ってました
2.
→ えーと。。。。。。光ったことがレアじゃダメですか
3.
→ とりあえず冠!将来は民になりたいですが踊ちゃん次第かと



おまけ
連 :おい、うちの弟ってあと二人いるだろ?

HP :それが、マスター曰く「動いてない+今後の予定不明」っていわれて寝てます

魔 :・・・・・・・不貞寝 

AB :困ったものですねぇ

砂 :僕も似たようなものだけどねぇ

鳥 :砂にぃ、転生になったのは一番最初だけど一番みかけないよね

砂 :仕方ないじゃなぃ、AB姉さんが微笑みながら「罠待機」って言うんだもの

AB :私は創姉様からそう伝えるようにと言われただけです

創 :だって連姉さんが「装備を貸す余裕がないから他に仕え」って

砂 :連姉さん!

連 :何か問題でもあるのか? (背後に狼

砂 :ありません!(脱兎

HP :砂くん、また棚にいっちゃいましたよ。姉様方

踊&BS:砂おにーさん、初めて見ました。。。。。

鳥:え゛っ!?会ったことないの!?今まで

踊&BS:こくこく(頷

創:まぁ、二人が稼働し始めた頃にはもう登ってたしねぇ 
  ちょっとかわいそうかも?

連:大丈夫だ、問題ない。
  どうせ装備なければ何も出来まい。オチが浮かばないので解散!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/96-dfafd90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ざっくり «  | BLOG TOP |  » 出遅れまくり

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

