2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


節分 - 2011.02.09 Wed

旧正月過ぎて少しだけ寒さが和らいだ気がします。
暦の上ではもう春らしいですが、まだまだ寒いですね。

暖かくなると花粉が飛ぶので花粉症の自分にはアレですけど。

最近は珍しくまともに狩りしてます。

連 99/37(ET分ぺナ取り返し @25%でLv100)
AB 102/42
踊 96/50(折り返しすたーと!)
冠 90/53(棚参加可能Lv)

ついでにBSが96になりました。
HPと組ませてグリードさせるしかない!

問題があるとすれば祀と一緒にブラゴレしてる、冠・七の方
現状の棚臨時は基本90↑なので、まずは90だーーーーーー!

と毎回ブラニヨで75%教範を突っ込んでました。
日曜日にやっと90になれたのですが、ふと我に返りました。

 七・冠(Base90/Job53)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直、やりすぎたorz
ちなみに放置されている、燈・HPは(Base89/Job61)
冠は踊が落ち着き次第ですが棚にも行こうと思います。


■ぽたこ(2/6)
とーりん&影さん欠席につき、予定では4名でした。
集合してみたら3名でした(ナンダッテ

支援+演奏で来て頂けると思ってたゆのんさんが同盟ぽたベースに出張決定
急遽、Gv参加者の方からブラギだけを出していただく形になりました。

メンバー
・まつりちゃ → HP+S4U看板(サブAB+ブラギ)
・ななるん → AB
・やまださん → AB
・ぶらぎさん

ABでサブメモ取得して、ブラギさん不在用にブラギも念のためベース待機
どう考えてもCCするのも無理があるので、ななるんとやまださんに泣きつき
今回はぽたこSkyp導入です。

正直、支援+看板(S4U)+IRC書き換えとか手が足りないんですが
他のぽたこのみなさんってどうしてるんでしょうorz
普段はゆのんさんにIRC任せきりなので、こういうとき考えないとですね。

現場のほうは今回、旧砦が熱い状況だったらしく
開始5分で二箇所変更したり、ブラギを出してくれた人からの連絡で

  初めて 「 旗 ぽ た 」 取得を依頼されました。

※旗ぽた
 旧砦にはギルドフラッグ(旗)がまとまって立ってる場所があり
 砦取得してるG面がこの旗をクリックすると、城内部WP代わりになるらしい
 今は知らないけど、昔は取得G以外の人がクリックすると鯖カンするらしかったよ
 (ちなみに全部うろ覚え知識です。間違ってたらごめんなさい’’)

およそ1H半程、旧砦でやんちゃしてた感じです。
その後、SE砦へ同盟と一緒に転戦した模様。

結果、C3・N2・F1・F3の4箇所のようです。
SAと自陣しか入れてないので間違ってるかもだけど

反省としては 「 自 分 テ ン ハ ゜ り す ぎ 」
音声を導入したのだからもう少し、省略できる事があったと思う。。。

うぅ、がんばろう。
今週以降、ぽたこはIRCに出欠状況を記載するようになったので
えらい人がきっと考えた構成にしてくれるハズ


とりあえずななるん、やまださんお疲れさまでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ、、
IRCに言いに行かないとだめな仕様?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maturitya.blog95.fc2.com/tb.php/98-6fd0224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼたことむしむしきゅー «  | BLOG TOP |  » ざっくり

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

