2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼたことむしむしきゅー - 2011.02.16 Wed

連休初日に雪降りやがりましたよ、うわぁーん!
モナ・リザ秘密展は今週末に持ち越して行ってきます。

開催前から行きたいと思ってたのに、結局行くのは最終日
予定なんてそんなもんですねorz

■ぽたこ
今回も演奏片方(ブラギorS4U)はどこですか!?となるのはアレなので
昼くらいにIRCで打診しておいたら、ブラギでしょうゆんがきてくれた!

F2は今週も完全防衛につき、後半カオスでした。
一人あたり2-3個ぽたを常時だしてるという、仕様と戦う状態

結果はB4・L1・N2・N3・F3のクインティプル!
みなさまお疲れ様でした!

来週は遅刻かお休みです。


■くえ
個人的にクエ系は迷子になるので苦手です。
/where駆使とクエwikiをガン見して進行します。

最近、ガーデンの話題がちらほらでるので
とりあえず移動などが楽なABで進行中です。
もともと三カ国への報告書をわざと報告書を貰う段階で止めて
集めていたのもあって、指輪まではさっくり終わらせることができました。

というか指輪までは連がクリアしているのでやりやすかったです。
木の巨人の配置がタタチョMAPからブラゴレMAPになってるのに気付かず
無駄にマンモスとこんにちはしましたけどggg

その後、初体験のエルディカスティス!
これはエルディカスティスの入場の為のクエでしたが
初めてスカラバ見たー!(カミダトンネル)
足は遅いので逃げる分には問題なかったですが
そのあとのほうが問題でした。

芋虫うっようよ!
くもさんASPDぱねぇーっす!攻撃イタイイタイイタイ!
WP式ではなく会話式での入場なので入るまでのタイムラグでフルボッコ
MHになってたので一度どけてから入場しました・・・・・。

エルディカスティスで登録して、アイテムもらって終了。
猫耳と猫尻尾は現在、進行中です。

バーに入って、ついイケメンがいたので全然関係ない選択肢を選んでしまった。。。。。

シャイがイケメン過ぎて生きるのがつらい・・・・・・ってGチャで発言したら

          「 い ま な ら ア ル ヘ ゛ に い る よ」

∑゜(Д゜)

バレンタイン投票に実はいたそうです。。。。。。。。。
うぉぉぉぉぉ、知ってたら毎日チョコ貢いだのにorz

並んでツーショットSSとったので我慢しておきます(TωT)

ちなみにとーりんにシャイのイケメンぷりをアピールしたら釣れました。
徹夜で頑張ってエルディカスティスまで終わらせる!
と意気込んでいたけど無事終わったのかな(一部嘘)

ガーデン侵入クエはまだ終わってないので、今週くらいには終わるかなぁ。
アイテム11個集めるMAPがとっても死にそうなんですけど。。。。。。。
終わったら連をlv100のデスぺナ戦士にしてから連でも片付けます。

しかし、連でガーデン狩りはむりげーですよね。
ホールならいけるんだろうか。。。。。。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シャイかわいいですよね。
エプロン姿がまんざらでもなさそうなのがツボ・・・!

出来るけどベース130とライドQMMが必要らしいです
無理ゲー

むりー

指輪までおわってるのがとーりABしかいなかった!
ので、指輪までを主要3キャラ(湾、春斐AB、民)やってからシャイに会いにいきます;;

異世界自体はいける子おおいから、そのへんもちまちま。。予定。。


とーりん>
無事にABは庭までクエが完了しましたよん。
しかしうちは支援以外でやったらかなり死にそうだわ。
早くシャイに会うために頑張る。

やまださん>
初コメTHX
130とか100になるのもまだなのに・・・・無理げー


ゆのんさん>
シャイ可愛いですね、とりあえずSSはとったので保存しときました。
ピンクのフリルエプロンにカタールのかわりにおたま姿(o^-')b


管理者にだけ表示を許可する

身近なぐるーぽん «  | BLOG TOP |  » 節分

プロフィール

まつりちゃ

Author:まつりちゃ
旧loki、現在Frigg鯖に
休日にまったり生息中。
毎週日曜日は某所で
固定ぽたこをしてます。

カテゴリー

count

link

このブログをリンクに追加する

最新コメント

QRコード

QRコード

ブログ内検索

月記です、すいません

FC2Blog Ranking

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

月別アーカイブ

